ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

豪雨の中傘もささずにただ立っている青年は雨を操っていたのだろうか?

ゲリラ豪雨のような豪雨の中

傘もささずただ立っている青年がいました!

f:id:atsukichikun:20170413104754p:plain

誰一人傘も持たずに走っているところを見ると

本当にゲリラ豪雨なんでしょう!

 

目次

 
Sponsored Link

この青年は何をしているんでしょう?

すごい勢いで走っていく人々

f:id:atsukichikun:20170413104949p:plain

 

わかりにくいですが

青年が少し動いた途端に雨がさらに降りだします!

f:id:atsukichikun:20170413105307p:plain

こんな雨のなかただただ立っていて

雨を操っているんじゃないのか?

とまで思えてきます!

 
Sponsored Link

ずっと立っている青年

f:id:atsukichikun:20170413105037p:plain

 

たまに空を見上げます!

f:id:atsukichikun:20170413105129p:plain

 

動画をごらんください!

 
Sponsored Link

青年の行動が不思議でなりません!

 

その他の衝撃映像

 
Sponsored Link
span.author.vcard{ display:none; }