ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

猫の兄弟愛!猫はこんなにも意思疎通がとれる動物だったのか!

すごい映像がTwitterで話題になっているという情報を入手しました!

猫という動物はこれほどまでに意思疎通がとれる動物だったとは思ってもいなかったです!

衝撃の映像を目撃してください!

 

目次

 
Sponsored Link

取りたがるネコ 

1匹の猫が上のおもちゃをとろうとするが取れません

f:id:atsukichikun:20170424112251p:plain

 

そこへ一回り大きな猫が登場!

f:id:atsukichikun:20170424112455p:plain

 

『上のおもちゃを取って』と言わんばかりに鳴いています!

f:id:atsukichikun:20170424112552p:plain

 

なんと取ってあげています!

f:id:atsukichikun:20170424112753p:plain

 

さらにはそのおもちゃを渡しているではないですか!

f:id:atsukichikun:20170424112842p:plain

 

ネコという動物はこんなにも相手のことを理解しているんですね!!

 

ネットでの反応

この動画を見た人達の反応を見てみましょう!

 

・動物ってこんなに明確に意思疎通できるんか...

 

・可愛い

 

・優しいお兄ちゃんですね

 

・仕事終わりに見て鼻血出そうになりました

 

・うちの猫達とはえらい違いどす(笑)

 

それでは映像でご覧ください!

 

衝撃映像をどうぞ

それでは意思疎通を取っている猫の兄弟愛をご覧ください!

 

 
Sponsored Link

 

すごいですね!!!

 

かわいい動物映像

 
Sponsored Link

twibuzz.hateblo.jp

 

span.author.vcard{ display:none; }