ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

2歳児の仕業 カレーパンマンが黒魔術!母親が少し目を離し戻ってきたらそこは異様な光景になっていた!?

アンパンマンが好きな2歳児がいるとある家庭での出来事です!

2歳児から少し目を離すとすごい光景になっていたみたいです!

 

目次

 
Sponsored Link

ある日の昼下がり

ある日の昼下がりのこと

2歳の子供が家で遊んでるのを見ていたのか、一緒に遊んでたのかは定かではなく・・・

しかしその母親は少しの間2歳児から目を離しました!

 

少し用事があったのか用を出したのかも定かではありません。

 

母親の証言では

YouTubeでアンパンマンのチャンネルをよく見てるので、そこでスライムと人形遊びの組み合わせはよくみます。確実にその影響ですね。

 

とのこと。

 

母親が見た異様な光景はと!?

 
Sponsored Link

異様な光景

さて見ていただきましょう!

2歳児の仕業を!

母親が少し目を離して戻ってきたときの異様な光景を!!!

 

 

 

その光景がコチラ!!

 

f:id:atsukichikun:20170413111816p:plain

 
Sponsored Link

黒魔術みたいになっている!

カレーパンマンを中心に鍋を囲んでいます!

しょくぱんマンがカレーの中に沈められている! 

 

またまた母親の証言が入ってきました!

緑と黄色のスライムを混ぜたものです。古くて固形状になってるのでカレーに見えますがスライムです。

 

しょくぱんマンが沈められているのはカレーではなくスライムみたいです!

でもカレーそっくりですね!

ニンジンのようなものまでありますし!

 

2歳児はこれを何を思って行ったのでしょう!笑

 
Sponsored Link

つぶやきに対してのリプ

ここでこのつぶやきに対してのおもしろいリプを紹介します!

 

・カレーパンマンを中心に錬成陣組んでるから確実にこの遊びにはエグいストーリーが存在してる

・つけパン ひたパン どちらにせよ その歳にしては洒落たことしますね〜(`・∀・´)

・将来黒魔術をしないように育って欲しい

・アンパンマンだけ増殖してるんですね!

・ドキンちゃんが見たらショック受けそうですね

・笑顔なのはカレーパンマンだけ! これはカレーパンマンの生い立ち 若しくは、クローン 都市伝説の誕生としか思えません!

・カレーパンマンめちゃめちゃ嬉しそう

・あとはイモリの黒焼きですなあ(場)

・食パンマン笑顔のままで皆に食されて出世の本懐だなw

 

衝撃映像

 
Sponsored Link

 

span.author.vcard{ display:none; }