ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

千本浜であげられた凧がエロくて今までの常識を覆した!

凧と言ったら日本の正月によく遊ばれるおもちゃです!

しかし今回ツイッターにあがった凧がすごいんです!

 

目次

 
Sponsored Link

凧(たこ)とは糸で牽引して揚力を起こし空中に飛揚させる物で、木や竹などの骨組みに紙、布、ビニールなどを張って紐で反りや形を整えて作られる。紙鳶、ハタ、イカなどとも言う。日本では正月の遊びとして知られている。

凧 - Wikipedia

 

普通凧と言って思い浮かべるのは

 

こんなのや 

こんなのを思い浮かべます!

 

ツイッターの反応

それではツイッターに上がった凧の動画へのリプを見てみましょう

 

・もぅ少しで見えそうなのですが・・・(笑)。

・異次元に身体半分突っ込んだ感じ?

・「脚だけ」って(笑)

・興味は下半身だけですか?わかりやすいですね

・グロい

・しかし、ついまわりこんでしまう、悲しいサガ

・みえそうでみえない。

・脳内で上半身が再生されてるw(;゚∇゚)

 

といった反応です!

それでは映像をごらんください!

 

映像をごらんください!

エロくて今までの常識を覆した凧の動画はこちら

 

 
Sponsored Link

 

凧にはまだまだいろんな可能性を感じさせる動画でした!

 

他の衝撃映像

 
Sponsored Link

 

span.author.vcard{ display:none; }