ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

ファンタレモン+Cの臭いを嗅いだネコちゃんの反応が可愛すぎると話題に!

ペットボトルのファンタの臭いを嗅いだマンチカンのミルくん(3ヶ月)が可愛すぎるんです!

臭いを嗅ぐ前からこの可愛さなんですが・・・

f:id:atsukichikun:20170414140817p:plain

目次

 
Sponsored Link

動画を見た人の反応

このTwitterの動画を見た人のリプを少し紹介!

 

ちょっと酸っぱかっのかなぁ? てゆうか、攻撃しようとして止めましたね笑

可愛い過ぎ

なんでこんなに可愛いんですか

これは可愛いぞ

うわ、これすっぺーやつじゃんって顔笑

ぬいぐるみみたい

お人形さんみたい

二回目の闘いを挑みかけたようなw ミル君チャレンジャー

癒される

目がシパシパ

 

可愛すぎるメルくんに絶賛コメントばかり!

 

動画をごらんください!

もうかわいいしか出てきません!

それでは動画をどうぞ!

 
Sponsored Link

可愛すぎ!!!

そしてまた嗅がせたみたいです!笑

 

猫はかんきつ系が苦手?

猫はかんきつ系の臭いが苦手のようです!

でもごくまれにかんきつ系が好きな猫もいたり、ミカンを食べる猫もいるようです!笑

 

かわいいメルくんの成長を見続けていたいですね!

 

動物の衝撃映像

 
Sponsored Link
span.author.vcard{ display:none; }