ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

衝撃! キキ&ララカフェの綿菓子ソーダの本気を見た!

キキ&ララカフェのメニューキキとララの綿菓子ソーダが本気を出してきたとツイッターで話題になっているとの情報を入手しました!

 

最近流行りの飲み物の上に綿菓子が乗ってて何かをかけると綿菓子が溶けて飲み物だけになるという演出のあれです!

 

目次

 
Sponsored Link

キキとララの綿菓子ソーダ

キキとララの綿菓子ソーダとはこれのことです!

f:id:atsukichikun:20170424105936p:plain

かわいらしい見た目ですね!

 

キキとララがふわふわ綿菓子になっちゃった!
ソーダをかけて召し上がれ☆
あれれ?ソーダをかけて消えちゃったけどお顔が浮かんでる?!

 

これのソーダをかけて飲む飲み物のようです!

 

本気を見た人の反応

それではキキとララの綿菓子ソーダの本気を見た人の反応を見てみましょう!

 

・すごーい!

 

・執念ブラボー\(^o^)/♪

 

・、、わ、、、、、、、、?^_^わや^_^、わゎもわららららわらああららわらわやわああわららわらららわ

 

・キキララのまんま! 素敵!

 

・すごい(>_<) よく考えられてますね

 

・頭がいいと言っていいのか悪いのかw

 

といった反応です!

それでは映像を見てみましょう!

 

綿菓子ソーダの本気映像

それでは本気を出した日本代表キキ

その本気の映像をご覧あれ!

 

 
Sponsored Link

 

これは素晴らしいです!

綿菓子が溶けてコップの中に入っても

キキを保ち続けている!

これはすごい!!!

 

シナモンロールカフェのシナモン 

シナモンロールカフェのシナモンロールも綿菓子ソーダになっていたみたいなのですが・・・笑

 

あらかわいいシナモンロール

f:id:atsukichikun:20170424110458p:plain

 

溶けて行って・・・

f:id:atsukichikun:20170424110507p:plain

 

あれ?笑

f:id:atsukichikun:20170424110533p:plain

 

いなくなってしまいましたね!笑

 

それにしてもキキは素晴らしかった!

 

他にも可愛い飲み物!?

 
Sponsored Link

twibuzz.hateblo.jp

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }