ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

熊本地震から1年山から熊本を見つめるくまモンの写真が感慨深い

2016年4月14日の熊本地震から1年!

山から熊本を見下ろすくまモンの写真が感慨深いとRTの数がすごいです!

f:id:atsukichikun:20170414101006p:plain

 
Sponsored Link

くまもんのツイートへのリプ

ステキなツイートには素敵なリプが集まっています!

 

くまモンおはよう! また1日1日がんばろうね。 震災の後、くまモンがみんなの前に出てきてくれたあの日。本当に嬉しかった。 今日も熊本で生きていきます!

 

くまモン、おはくま。 あれから1年。復興が進んでるところ、まだまだこれからなところも、いろいろだと思います。微力ですが、これからもずっと、熊本とくまモンを応援しています。熊本、くまモン、エイエイモーン!

 

遠く離れた関東だけど、心は1つと思ってるから どうか どうか 届きますように・・・

 

おはくま!! 一歩ずつ一歩ずつ…進んでいく復興に感謝。

 

出来ることは少ないかもしれないけど、常にくまモンと熊本のことは心に留め置いてるモン!

 

くまモン、一緒に頑張ろうね。必ず元気になる!がまだせ熊本ーー!

 

 
Sponsored Link

熊本地震のときは漫画家がくまもんを描いてくれました

熊本を元気づけようと漫画家の人達がみんなに愛されているくまもんを描いて応援してくれていました!

 

ちばてつ先生

f:id:atsukichikun:20170414101635p:plain

 

原泰久先生(キングダム)

f:id:atsukichikun:20170414105743p:plain

 

森川ジョージ先生(はじめの一歩:鷹村守)

 

f:id:atsukichikun:20170414105829p:plain

f:id:atsukichikun:20170414105846p:plain

 ※鷹村は漫画の中で熊を素手で倒しています!笑

f:id:atsukichikun:20170414102158p:plain

 

 
Sponsored Link

にわのまこと先生(モモタロウ)

f:id:atsukichikun:20170414105156p:plain

 

川崎のぼる先生

f:id:atsukichikun:20170414105207p:plain

 

 ちばてつや先生(あしたのジョー)

f:id:atsukichikun:20170414105242p:plain

 

藤沢とおる先生(GTO)

f:id:atsukichikun:20170414105308p:plain

 

神尾葉子先生(花より男子)

f:id:atsukichikun:20170414105325p:plain

 

さくらももこ(ちびまる子ちゃん)

f:id:atsukichikun:20170414105526p:plain

 

諫山創先生(進撃の巨人)

f:id:atsukichikun:20170414105536p:plain

 これこれこれこれ

藤村緋二先生、金城宗幸先生

f:id:atsukichikun:20170414105605p:plain

 

Jリーグマスコットからも!!

しずな〜びジュビロ磐田のマスコットジュビロくん

f:id:atsukichikun:20170414105622p:plain

 

しずな〜び清水エスパルスのマスコットのパルちゃん

f:id:atsukichikun:20170414105631p:plain

 

県のマスコットキャラクターが日本全国に知れ渡っていて素晴らしいことですね!

 

山から熊本を見つめるくまもん

この写真が感慨深いとの感想がたくさん出ています!

 

 

まだ1年!

これからもまだまだ支援が必要ですし忘れてはいけない出来事ですね!

f:id:atsukichikun:20170414111121p:plain

 

雨を操る少年の動画

 
Sponsored Link

 

span.author.vcard{ display:none; }