ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

電車遅延してるのに【OK】の奇跡!?

山手線と東金線で遅延が起きたみたいです!

山手線は環状線なので丸の形をしています!

山手線が遅延すると電光掲示板が黄色か赤色になり丸を作ることはよくあります!

 

しかし今回奇跡を起こしたのは東金線!!!

目次

 
Sponsored Link

 そのツイートのリプを見てみましょう

平日なら殺気立ったサラリーマンに殺されかねない挑発行為www

OK鉄道w

すげぇΣ(*゜Q゜*)

こんなの、笑うwwww

うまくできてるなあ。。

誰がうまいこと言えとwwwwww

これは見事やな♪

 

それではその奇跡の投稿を見てもらいましょう!

 
Sponsored Link

 

ツイバズはこれ

f:id:atsukichikun:20170411103930p:plain

 

東金線が【K】を作ったことによってすごい奇跡を起こしたのです!

この奇跡はすごいです!

平日の出勤ラッシュ時じゃなかったことでリプも落ち着いていましたね!笑

 
Sponsored Link
span.author.vcard{ display:none; }