ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

これは課金したくなってしまう!方向音痴向けのアプリの課金要素がおもしろい!

アプリの課金は普通なことですよね!

ゲームアプリだと課金してもなかなかいいキャラが出ないこともしばしばあり、お金だけがなくなっていきます!

 

しかし今回方向音痴向けのアプリの課金は課金したくなってしまいますよ!笑

 

目次

 
Sponsored Link

Waaaaay!(うぇーい!)

そのアプリはWaaaaay!(うぇーい!)

Waaaaay!は目的地までの「方向」と「距離」だけを表示する、方向音痴向けのナビゲーションアプリです。1人で使う「目的地に向かうモード」と、2人で使う「待ち合わせモード」があります。目的地に向かうモードでは、目的地を設定すると目的地までの方向と距離を表示、待ち合わせモードでは相手までの方向と距離と表示して、中間地点で会えるようにナビゲーションします。
言葉で説明するの非常に難しいんで、ぜひ1回使ってみてくださいよ、ね。

簡単に説明すると目的地までの方向と距離を教えてくれるだけです!

地図アプリではなく距離だけです!笑

ワンピースを知ってる人ならエターナルポーズで距離も教えてくれると思えばわかりやすいでしょうか!

 
Sponsored Link

 

課金要素

それでアプリの課金要素ですが

 

普段はこんな感じです!

f:id:atsukichikun:20170420121152p:plain

 

課金は

ナビ画面の矢印をサンマに変更することができます!

・・・笑

サンマアップグレード¥120

f:id:atsukichikun:20170420121318p:plain

 

いやいやいや・・・笑

 

まぁアバターの有料課金みたいなものですが・・・

 

ここまでではあまり課金する人がいないんじゃないでしょうか?

 

しかしこの下の文字で課金する人が増えたと思われます!

f:id:atsukichikun:20170420121414p:plain

開発者の笑顔が見たい人はサンマにしてみて下さい

 

このひとことで課金したくなりませんか?

ネットでの反応

この課金に対してネットでの反応はこんな感じです!

 

・すごくこの気持ちよく課金したくなる感じうまい

・いいよねサンマ 開発者にも食べていただきたい

・これは…課金したくなりますね…ww

 

作ってくれたアプリ開発者さんに笑顔になってもらいたいという清々しい課金ですね!

方向と距離だけ表示される、方向音痴のためのシンプルなナビゲーションアプリ「Waaaaay!(うぇーい)」

 

他にも心が和む記事

 
Sponsored Link

span.author.vcard{ display:none; }