ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

阪神高速道路にブタがたくさん歩いている映像!

阪神高速道路にブタがたくさん歩いてるとの情報が入ってきました!

2017年6月8日午前の出来事でした!

豚を運んでいるトラックから豚が大量に逃げ出して

高速道路に逃げ出したというのです!

 

目次

 
Sponsored Link

 こんなところに豚が!?

まさかのところにブタがいました!

それは阪神高速です!

それは1匹ではなく

何匹も!

 

歩いている豚や寝ている豚までいます!

f:id:atsukichikun:20170608114105p:plain

 

何ということでしょうか!笑

 

渋滞が凄まじいです!

 

この豚のおかげで事故をしたトラックまでいます!

 

高速道路では

鹿出没注意

という電光掲示板をよく見ますが

 

このときは

豚出没注意

と出ていたんでしょうか?

 

f:id:atsukichikun:20170608115525p:plain

 

ネットの反応

ネットの反応を見てみましょう!

 

0:27の走ってる豚さんの耳がたまらなく可愛いですね

休んでる豚さん可愛い!

豚ズラですね

可愛い豚さんですね(〃ω〃)

 

映像でご覧ください

それではこの衝撃映像をご覧ください!

 

 
Sponsored Link

 

その他の高速道路の衝撃映像をどうぞ

 

 
Sponsored Link

 

 

span.author.vcard{ display:none; }