ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

羽生結弦が滑った後の各国の実況がおもしろい!クマのプーさんの雨が降るだろう

世界各国から羽生結弦選手が滑っているときの実況が面白いとの情報が入ってきました!

このロシアの解説もすごかったけど各国羽生選手の時はすごいこと言っているんですね!笑

 
Sponsored Link

 

目次

 

スペイン

まずはスペインを見てみましょう!

 

参りました羽生殿下何なりと

f:id:atsukichikun:20170508105453p:plain

参りました殿下

何という事を成し遂げたの

 

ロシア

次はロシアです!

f:id:atsukichikun:20170508105610p:plain

このあと羽生の家には

世界の90%のプーさんが集まるでしょう

昨日友人が言っていました

「明日がプーさんの雨が降るだろう」

確かに降りました

 
Sponsored Link

イタリア

最後にイタリアです!

f:id:atsukichikun:20170508105905p:plain

f:id:atsukichikun:20170508105810p:plain

羽生の惑星にようこそ

そこに住むのは彼だけ

これは歴史的な瞬間です

まさにレジェンド

 

羽生選手の面白実況動画

 
Sponsored Link

 

span.author.vcard{ display:none; }