ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

ラテアートに次ぐラーメンアート?ラーメンの油で人と猫を描く人が現れる!

衝撃的な写真がTwitterに投稿されました!

ラーメンに油が入ってるじゃないですか?

なんとそれで絵を描いてしまった人がいるんです!

 

目次

 
Sponsored Link

ネットの反応

それではネットの反応を見てみましょう!

 

・これは、真の芸術、美しいです。

・上手い!w

.・どうやるんすかwwwwwwwwwwwwwwwwww

・天才ですか

・ラテアート、パンケーキアートに次ぐラーメンアートw

・カッコいい

・絵もギャグも旨い!(ラーメンだけに←)

 

それでは見てみましょう!

ラーメンを食べ終わったスープを画材紙代わりに!

油を絵具代わりにできたアートがこちら!

 

f:id:atsukichikun:20170417120313p:plain

 

f:id:atsukichikun:20170417120325p:plain

 
Sponsored Link

 

ステキです!

すごい発想力!!

 

描き方

この絵を描いた人が描き方を発表しています!

 

その書き方がコチラ!!

 

 

 

お箸でくるくると 

 

 

 

お箸でくるくるとするとできるみたいです!笑

 

みなさんもやってみては?

 

 

でも店が混んでるときや待ってる人がいるときは

やらないことをお勧めします!

 

 
Sponsored Link

 

 

span.author.vcard{ display:none; }