ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

ホラー映画にSNOWを使ったら笑ってしまった!

若者だけではなく

今やおじさん、おばさん、おじいちゃん、おばあちゃんまでもが使っている

カメラアプリSNOW 

目次

 

 
Sponsored Link

SNOW

知らない人はいないと思いますが、簡単に説明すると

 

顔認識スタンプとフィルター、更には輪郭を変え更には目まで変え、可愛く撮影してしまう世にも恐ろしい カメラアプリである!

 

このSNOWを使って面白いことをした人があらわれました!

 

SNOW使ったらホラー映画1ミリも怖くない

 

というものです!

 

ホラー映画にSNOW

寝ているところに何かの気配を感じ

f:id:atsukichikun:20170411155000p:plain

 

目を開けると・・・

f:id:atsukichikun:20170411155151p:plain

 

!!!!!!!!!!!

f:id:atsukichikun:20170411155215p:plain

!!!!!!!!!!!!

f:id:atsukichikun:20170411155246p:plain

 

も~写真だけで怖いです!

怖すぎです!

 

ではこれにSNOWを使った動画をご覧ください!

 

映像でどうぞ!

 
Sponsored Link

ウケる!笑

 

 

本当に怖いのが見たい人はコチラをご覧ください

 
Sponsored Link

 

twibuzz.hateblo.jp

span.author.vcard{ display:none; }