ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

今日から5日間限定販売されるユニコーンフラペチーノが異常なヤバさ!

アメリ・カナダ・メキシコのスタバで5日間限定で発売されるスタバのフラペチーノが異常なヤバさという情報が入ってきました!

日本では発売されない理由は異常なヤバさからだと思われます・・・

というか日本では使えない何かが入っているんでしょう!

もし日本で発売されたらインスタやTwitter等のSNS栄えを狙った女子高生ぐらいだと思われます!

 

目次

 
Sponsored Link

異常なヤバさの理由

異常なヤバさの理由は色!

すごい色なんです!

ユニコーンと聞いてもその色を想像する人はまずいないだろうという色!

着色料がすごそうです!

普段のスタバ以上に体に悪そうです!笑

 

5日間限定ユニコーンフラペチーノ

百問は一見にしかずということで早速見ていただきましょう!

 

 

ユニコーンフラペチーノはこちら

 

f:id:atsukichikun:20170420095018p:plain

f:id:atsukichikun:20170420095031p:plain

 
Sponsored Link

f:id:atsukichikun:20170420095041p:plain

f:id:atsukichikun:20170420095050p:plain

このフラペチーノの色というか何これ?

マンゴー味?みたいですよ!笑

 

ネットの反応

 インターネットでの国民の反応を見てみましょう!

 

・色の派手な食べ物は毒があるってっ、ばっちゃんが言ってた!!

・う〜わ〜

・着色料がやばみー!

・普通に不味そうですけど…

 

という厳しいコメントばかりですね!笑

日本で発売してたら全然売れなかったかも!

 

衝撃料理!

 
Sponsored Link

twibuzz.hateblo.jp

span.author.vcard{ display:none; }