ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

ウォシュレットを使うときは隣の人と意思疎通をとって使う!?

すごい画像がツイッターに飛び込んできました!

多くのトイレに設置してあるウォシュレット

知らない人はいないと思いますが!

 

用や便をした後に水やお湯で綺麗にする機械です!

 

目次

 
Sponsored Link

Twitterの画像はこちら

Twitterの画像はこれです!

もうギャグとしか言いようがないです!

というかこの画像でボケろというか

この画像にツッコめレベルです!

 

それがこちら

 

f:id:atsukichikun:20170417164912p:plain

 
Sponsored Link

CAUTION!

このウォシュレットは不具合により、隣

のウォシュレットと連動しています。

隣の個室に人がいる場合のご利用は、お

互いの意思の疎通を図り、気持ちよく利

用しましょう 。

 

つぶやいてる人もすごい困っています!笑

そりゃぁ困るでしょうこれは!

 

f:id:atsukichikun:20170417165525p:plain !!!!!

f:id:atsukichikun:20170417165316p:plain ウォシュレット使うのちょっと待ってくだ・・・

シャーーーーー

f:id:atsukichikun:20170417165358p:plain あ~~~~~~

f:id:atsukichikun:20170417165542p:plain あ~~~~~ 

f:id:atsukichikun:20170417170006p:plain 待ってって言ったじゃないですか~

 

ってなりかねないですよこれは!笑

 

ツイッターの反応

このトイレの貼り紙のツイッター投稿のリプを見てみましょう!

 

・隣の人がおる時にめっちゃやりたいですwww

・隣の人に一声かけてからウォシュレットする(難易度高い

・これ隣の人が丁度ウンコしてるときに始動したら大惨事になるね

・隣の人「小便器空いてないし、こっちで済ませるか」

 俺「さて、大便済んだしケツ拭く前にウォシュレット使うか。(ポチー)」

  隣の人「うお!?小便が跳ね返ってきた!?」

・ほんと無理無理!連動とかまじ笑えるわーーーー。

・これ、単に周波数の変更してないだけやん。

 

 

同じような体験したことある人もいるみたいですね!笑

失礼します。以前利用したトイレがこれで、隣の方がウォシュレット使いだしたら突然こちらのも動き出して、こちらのスイッチとも連動していたので、隣の人と壁越しにオンオフを押しあってました

 

 おもしろい貼り紙

 

 
Sponsored Link
span.author.vcard{ display:none; }