ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

バナナにも双子が存在した!?

双子のたまごというのは聞いたことがありますよね?

 

こういうのです!

f:id:atsukichikun:20170424104250p:plain

 

まさかそれがバナナにも存在すしたのです!

 

目次

 
Sponsored Link

双子バナナを見たネットの反応

それではネットの反応をどうぞ!

 

・こういうのが混ざっているほうが買い物が楽しいんですけどね。

 

・バナナの双子初めて見ましたwww すごいですね笑

 

・自分も初めて知りました。

 

・卵の黄身の双子はよく見聞きしますが、バナナの双子とは初めて見ました。あるんですねぇ。

 

やはりバナナの双子はめずらしく、初めて見た人がたくさんいます!

 

画像はコチラ

それでは画像を見ていただきましょう!

これが世にも珍しい双子バナナです!

 

変なかたちだとは思ったけど

f:id:atsukichikun:20170424104549p:plain

 
Sponsored Link

 

まさかの双子

f:id:atsukichikun:20170424104623p:plain

 

これは初めて見ました!

 

合わせて読みたい記事

 
Sponsored Link

twibuzz.hateblo.jp

 

span.author.vcard{ display:none; }