ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

オーバーブッキングのユナイテッド航空事件が起こった翌日の機内の写真が衝撃的!

2017年4月9日にユナイテッド航空がオーバーブッキングの乗客を引きずり下ろした翌日の飛行機内での写真が衝撃的です!

それもそうですよね!

目次

 
Sponsored Link

全世界に出回った引きずり降ろされた動画・・・

 
Sponsored Link

 
Sponsored Link

この彼は鼻骨折前歯も2本折れていたというのですから!

そしてユナイテッド航空は年間4万人オーバーブッキングを起こしていたみたいです!!

 

4万人ってすごい数ですね!

1日110人

 

翌日の機内の様子!

アメフトのヘッドギア!?

 
Sponsored Link

f:id:atsukichikun:20170414151101p:plain

f:id:atsukichikun:20170414151228p:plain

f:id:atsukichikun:20170414151242p:plain

 

これは酷い・・・・・・・・・・。

 

ネット上のコメント

ネット上のコメントはこんな感じでした!

 

お客様へのLoveが無くなるだけで機内が 闘技場になるなんて...

これこそ強制的に下ろされる要因だよね。 このご時勢テロリスト扱いされてもしょうがない格好だよね…。

こういう無言の抗議は好きだな。笑えるよ。

 

新事実

この画像はネタとの情報があります!

 

衝撃映像

 
Sponsored Link

 

 

span.author.vcard{ display:none; }