ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

入院している間痩せてしまい誰かわからず匂いでご主人とわかった瞬間

感動的な映像がTwitterで話題になっているという情報を入手しました!

犬がすごくかわいいねです!

衝撃の映像を目撃してください!

 

目次

 
Sponsored Link

警戒している犬

 

鳴きながら犬が走ってきます!

f:id:atsukichikun:20170427100756p:plain

 

ベンチに座る男性が少し動くだけでビクッとするぐらい警戒しています!

f:id:atsukichikun:20170427100849p:plain

 

歩き男性に鳴き続けます!

f:id:atsukichikun:20170427100922p:plain

 

犬を連れてきた女性は奥さんでしょうか?

奥さんに連れられ犬が男性の臭いを嗅ぎます!

f:id:atsukichikun:20170427101106p:plain

 

 

男性は犬の飼い主で、入院してしまい激痩せしてしまったのです。

痩せすぎて犬には見ただけでは誰かわからず臭いが嗅いではじめて飼い主だと気付いたのです。

 

臭いを嗅いだ後の犬の豹変ぶりがすごいです!

 

 
Sponsored Link

ネットでの反応

この動画を見た人たちの反応を見てみましょう!

 

・いや〜ん、かわいい! こんなに喜んでくれたら嬉しい! 気づいてくれなかったらさみしいけど。 

・感動ですね

・感動した!あ~犬欲しいw

・あーもーかわいい〜〜! 泣くー

 

それでは映像でご覧ください!

 

衝撃うぃぞうをどうぞ

それでは飼い主だと気付いたときの犬に注目してご覧ください!

 

 
Sponsored Link

 

犬もうれしそうですが飼い主の男性もうれしそうですね!

心が和みます!

 

可愛い動物映像

 
Sponsored Link

span.author.vcard{ display:none; }