ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

トイレでタバコ吸うな。の後の文章がツボる!笑

トイレの貼り紙が話題になっています!

トイレでタバコ吸うな

f:id:atsukichikun:20170412113750p:plain

これはたまに見る貼り紙ですが

その後に書いてある文章がツボります!

 

目次

 
Sponsored Link

トイレでタバコ吸うな・・・

それではさっそく見ていただきましょう

トイレでタバコ吸うなのあとを

 

コチラです!

 
Sponsored Link

 

トイレでタバコ吸うな。

喫煙所でうんこするぞ。

 

おもしろい!

ツボる!笑

なんなんでしょうこれ!笑

 

つぶやきに対してのリプ

つぶやきに対してのおもしろいリプをピックアップしてきました!

 

内容は同意しますが、敢えて言わせてください! やれるものなら、やってみろw

 

タバコ吸うと出やすいんだ・・・ウンコ・・・(^^;)

 

全面同意ですが…字汚いなぁ

 

f:id:atsukichikun:20170412114143p:plain

 

中学生かwww.

 

ユーモアがあっていいですね~

 

これ書いたやつ、センスあるな🎵

 

 その他のうんこネタをどうぞ

 
Sponsored Link
span.author.vcard{ display:none; }