ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

羽生結弦が滑っているときのロシアのテレビの解説がただのファンと話題に!

世界選手権2017の羽生結弦選手の演技の時のロシアのテレビが今話題になっています!

これが本当のファンがテレビの前で応援してるかのような解説なんです!

 

目次

 
Sponsored Link

リプでの反応

このツイートへのリプを少し見てみましょう!笑

 

試合中にも美青年♡♡♡・・・どこ見てるの〜〜ww

 

かなり重症ですわ

 

冷静を装って喋ってるようだけど、そこがマジでガチファンっぽい(笑)

 

画像はこれ

行け!

f:id:atsukichikun:20170411182605p:plain

 
Sponsored Link

頑張れ、ユヅル、頑張れ!

f:id:atsukichikun:20170411182609p:plain

 

美青年。

f:id:atsukichikun:20170411182612p:plain

 

美青年。本当に。

f:id:atsukichikun:20170411182615p:plain

 

何を言っている解説の人は!

本当にただテレビの前でファンが応援してるみたいです!笑

 

映像でも見てみてください!笑

 

映像でどうぞ!

 
Sponsored Link

 

その他の羽生選手の面白実況

twibuzz.hateblo.jp

span.author.vcard{ display:none; }