ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

【動画有】名古屋高速で車が分岐に正面衝突し「水柱」が立つ!!!

名古屋高速道路での出来事です!

分岐にすごい速度で正面激突していく車が現れました!

 

目次

 
Sponsored Link

名古屋高速道路で事故!

名古屋高速道路を走る車

f:id:atsukichikun:20170411181003p:plain

 

左方向に行くのかと思っていたら

f:id:atsukichikun:20170411181107p:plain

f:id:atsukichikun:20170411181200p:plain

 

そのまま分岐に激突していきました!

f:id:atsukichikun:20170411181145p:plain

 

居眠りでしょうか?

道を間違えたのでしょうか?

 

事実はわかりませんが、なかなかな速度で分岐に激突!

その直後に出たのはなんでしょう!?

水柱なのかもわかりませんが・・・

 

f:id:atsukichikun:20170411180933p:plain

すごい高さまで何かが上がっていました!

 

映像でもご覧ください!

 

映像でどうぞ!

 
Sponsored Link

 

あれだけの正面衝突なのに車の中はさほど壊れていないのが

技術の向上により安全性は上がっているんでしょうね。

 

しかし事故は本当に怖いです!

みなさん車の運転はくれぐれも気を付けてください。

 

その他の衝撃映像

 
Sponsored Link

 

 

span.author.vcard{ display:none; }