ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

スター引越センターの不思議なデザインの段ボールの理由はこれだった!

この記事をスター引越センターさんのFacebookで紹介してもらいました!

 

引っ越しのときの段ボールのデザインが不思議と話題のスター引越センター

そのデザインがこれだ!

f:id:atsukichikun:20170411113213p:plain

確かにこんな段ボールデザイン見たことないですね!

 

目次

 
Sponsored Link

段ボールリニューアル

2017年3月から段ボールがリニューアルしたみたいです!

吹き出し部分にはお客様の好きな言葉を書いてくださいネ(*´ω`*)♪

と大喜利のようなつぶやきまで!笑

 

 

そしてこの段ボールの活用方法に気付いた女性がつぶやきました!

 

段ボールに『割れ物注意』

そのつぶやきがコチラ

 

ワレルー!! 

 

ワレモノォー!!

 

この集中線のおかげでかなり迫力が出て引越屋さんもかなり注意して運ぶようになるんじゃないでしょうか?

これテレビで放送されてスター引越センター広告費なしにして一気に有名になりそうな予感!

考えた人すごいです!

 

さきほどのツイートに対してスター引越センターがリプをしています!

 
Sponsored Link

センスある!笑

これは人気出そう!

 

つぶやきに対してのリプ

つぶやきに対して面白いリプがありました!

 

集中線wwwww

 

ステキ

 

なんですと…!!! 次に引越しの機会がありましたらぜひ(〃д〃)素敵なうえ安いなんてっっ 情報ありがとうございます!!

↑安いみたいですよ!

 

「見ちゃダメー」とか「開けたら殺す!」とかも合うw

 

リプのリクエストにこたえて作りました!笑

f:id:atsukichikun:20170411112540p:plain

 

f:id:atsukichikun:20170411112626p:plain

 

この段ボールのセリフにハッシュタグ決めてつぶやくの流行りそう!

ハッシュタグ決めたらいいのに!笑

 引越屋さんも何て書かれてるか楽しみに仕事できそうですね!笑

 

スター引越センター

なんとも個性的なスター引越センターですが

個性的なのは段ボールだけじゃないんです!!

 

なんと仮装引越というものをやってるみたいです!

 なんだこれ!笑

楽しすぎるぞこの引越屋さん!

引っ越すときはスター引越センターさんに依頼しよう!

東京や横浜の格安引越ならスター引越センター

 
Sponsored Link

 

衝撃映像

 

 
Sponsored Link

twibuzz.hateblo.jp

 

span.author.vcard{ display:none; }