ツイバズ.com

ツイッターでバズってるものを記事にします!

犬がしたウ○コを放置しようとした女性にさせたことが衝撃的!

犬を飼う人なら当然のことですが

散歩時にした犬のフンの始末はしないといけません!

犬の散歩時に袋を持ち歩くなんて当然のことです!

 

 
Sponsored Link

男性が家から出てきて犬の散歩をしている女性に声をかけました

f:id:atsukichikun:20170411135151p:plain

 

『ちょっと聞いてくれチワワがしたうんこを拾って行け!』

f:id:atsukichikun:20170411135454p:plain

 

『袋はない!うんこを拾って行け!』と言う男性に対して

f:id:atsukichikun:20170411135624p:plain

 
Sponsored Link

 

女性は素手でうんこをとり去っていきました!

f:id:atsukichikun:20170411135703p:plain

 

そして最後に男性はユーモア溢れるセリフを言って家に戻っていきました!

 

それでは動画をご覧ください!

 
Sponsored Link

 

『Christmas was over 4 months ago』

 

クリスマスは4か月以上前だ!

クリスマスじゃないのにプレゼントを置いていくな!

 

といったところでしょうか?

 

 
Sponsored Link

 

twibuzz.hateblo.jp

span.author.vcard{ display:none; }